パチマガスロマガ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
中 1 - 3 神

勝利投手 [ 阪神 ] 岩貞 (1勝1敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 岩瀬 (0勝2敗0S)

セーブ [ 阪神 ] ドリス (0勝1敗7S)

バルデスは勝ち運が無いんじゃ~なく、

「勝つ資格が無い!」ヽ(`Д´)ノ

って~コトが分かった試合…。(^-^)

送りバントもロクに出来ず、チャンスをツブしてる…。ヘ(・o・)ヘ アキレ
(しかも自分がランナーとして残る結果に…。^^)

自分で自分の首締めてる…。(笑)

バルデスはパ・リーグに行った方がい~ね…。(^-^)

ま、草野球並みの牽制アウト(平田)とかもあったケド…。(^-^)

こ~なると、わざ x 2 オープン戦で投手陣に送りバントの
練習させてたのは何だったの!?って~コトになるね…。ヘ(・o・)ヘ

野手陣に打たせてやりゃ~良かったのに…。ヘ(・o・)ヘ アキレ

バントの練習なんて、
オープン戦じゃなくてもいくらでもできるもんね…。(^-^)

森監督も谷繁と同じ道を辿りそ~だな…。(^-^)

3勝10敗2分(勝率.231)で最下位…。(笑)

5連敗しといて連勝はナシ…。(^-^)

15試合を終えてもまだ先発陣に勝ち星付かず…。(爆笑)

アンチになった当初、
ココまでヒドいコトになるとは思わなかった…。ヘ(・o・)ヘ アキレ

まるでこのブログの為に負けてくれてるみたい…。(大爆笑)
