• エ~!?何かつまんな~い…!!(^-^)

中 5 - 2 神

いきなり、人生をナメ切ったJK発言みたいな表題ですいません…。(^-^)

何しろ、

①祖父江がプロ4年目で初勝利。
(でも、1点差に追い上げられた時はドキ x 2 だったろ~な…。^^)

②今季初の連勝。

③今季初のカード勝ち越し。

④井領が逆転に繋がる内野安打。

⑤最下位脱出、5位浮上。

⑥備死江戸、今季初ホームラン。

…と、私が絶賛コキ下ろし中だったネタが
6つも途絶えたワケですから…。(_ _。)

特に、祖父江の未勝利ネタは3日前にアップしたばかりで、
白星を挙げるまで個人成績サイトへのリンクを張ろうとしてたのに…。(_ _。)

にしても、野球の神様はヒネクレてるね…。ヘ(・o・)ヘ アキレ
(もっと早くコキ下ろしとけば、初勝利も早まったのカナ…。^^)

「招待プロジェクト」を始めた大野には勝ち星ヤラね~し…。(_ _。)
(メッチャ、エエ子なのに…。^^)

とゆ~ワケで…、

5勝10敗2分(勝率.333)で最下位…。(幻~:実は5位…。^^)
(先行逃げ切りの完全最下位を達成して欲しかったのに…。^^)

5連敗+3連敗しといて連勝はナシ…。(幻~:連勝したね、今回…。^^)

6カード連続勝ち越しナシ…。(幻~:勝ち越したね、今回…。^^)

17試合終えてもまだ先発陣に勝ち星付かず…。(コレは現実:爆笑)

首位・広島と6ゲーム差…。(笑)

藤井、またしても盗塁死…。(^-^)
(但し、亀澤アシスト有り…。^^)
スポンサーサイト